

虹を追いかけて

台風接近で荒れた空になっていますね~

昨日NRTで撮影した方の写真を見せてもらったが、AM6:00 ベーパー山盛り!

この時期チャンスですね~

さて、
またまたプロジェクトを抱えてて原稿に追われている。

カメラマンってもさ、原稿もとても重要。
ライターじゃないから書けないから大変だし時間もかかる。

そんな時に限って、

虹が出る。オフィスのデスクの目の前に バーン と虹が見えた。


緊急出動。


だが、飛行機とからまない位置。

絡む位置に移動しようと思ってもさ、立ち位置が異なれば虹は見えない。

さらに虹は濃くなったり、薄くなったり、消えることもある。


うーん、難しい。


一度あきらめ撤収して(本来ねばればいいのだが、締め切りもあるんで)デスクワークに戻ると、


ああーっ、また虹がぁ・・・


仕方ない、オフィスから撮るぜ。

CF1309_1132.jpg
ダイレクト ヒットしました。

撮影場所@家のオフィス。

でも空港のそばって、落ち着かないよ・・・・
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
