

FKS Part2

CF1309_1679.jpg
郡山市がキレイに見える福島空港

のんびりですね~

食事は道の駅でゆっくり、だって飛行機来ないからさ、近所を散策


こちらはいくと立ち寄る公民館
CF1309_1962.jpg
村の公民館にしては立派。

さすが空港がある村だぜ。

ランウェイエンドで話しかけてきたお爺さんも言ってたけど、

「空港できて、道路が良くなったっぺ」

当然周辺施設もよくなる


ここはミニ航空博物館みたいなものがある。ただしスリッパで入るのよ。さすが田舎の文化。味があるね~
CF1309_1976.jpg

さらに開港当時からか、モデルプレーンやポスターなどは時が止まっている。
CF1309_1964.jpg
JALフリートポスター、過去と現在って

現在あるのって767しかないぜ。
DC10が現役時代ですね~

よく見ると、1989年のポスター

JALは昔は知らないけど福島空港今は来てないしな



そんで飛行機コーナーから少し首を振ると、会津の旧家。

このギャップはなんなの?頭がついて行かないよ~

CF1309_1975.jpg

という訳で、夕刻のANAを撮って成田までドライブ。

わりと近いぜ福島空港

CF1309_1983.jpg
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
