

カンタス新塗装の見分け方

大量に溜まった写真整理、仕分け作業を行っている。

すると、思い出したが

カンタスの新塗装って見分け方がわからないんですが?という質問を先日受けたので、回答しましょ


CFmar10_2649.jpg
これが旧塗装

これが新塗装
CFFEB09_0018.jpg

わかるかな~

カンガルーが痩せたんだよ。


シャープになってるでしょ。


ほらほらほら
CFapr11_2788.jpg
足がとがってるわけよ。

ちなみにロゴの書体もマイナーチェンジしてます。

どうですか?わかりましたか?
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
