

ジェットスターの塗装

撮影教室で

「昼間成田に降りてきたジェットスターの塗装が違うやつがいましたが、あれは何?」という質問を受けたので解説


CFfeb12_2366.jpg
それはこの塗りですが、これはマニラから成田にくるヤツ、


ジェットスターJAPANは JetsStar★ のロゴでしょ。

でもそれが全体の新塗装になるらしい



この会社はシンガポールのJetstar Asiaもあり塗装は Jetstar Pacific、Jetstar Valuairロゴの塗装もあったのでややこしい


フツーのも
CFfeb12_1600.jpg
ロゴが小さい初代

CFfeb12_1578.jpg
STARがオレンジのマイナーチェンジ、

一番上の写真はロゴが黒でしょ




ちなみになんか長くない?   本国にはA321もいるぜ
CFfeb12_2997.jpg

さらに白JETも
CFfeb12_0510.jpg
元カンタス機だから白なわけよ、


私はJETSTARができてすぐに本国に取材に行ったが、そのときの機材はB717だった。

それが日本国内線を飛ぶとはね~
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
