

交流会のお知らせ

久々やります「ヒコーキファン交流会」のお知らせ

10月14日 マロウドホテルにてヒコーキファン交流会を行います。

今回は「撮影のためにエアバンドを聴いてみたいけど、何を聴けば良いかわからない、

どこを聴けば良いのか分からない、

どこでどんなエアバンドを買えばいいの?」といったエアバンドビギナーの方が対象。


エアバンドを聴きながらの撮影のポイントをできるだけわかりやすく説明します。
(あくまで「ビギナー向け」ですよ、マニアックな質問は分からないかも)

日時 10月14日(月・祝)10:00~14:00

場所 マロウドインターナショナルホテル成田

人数 最大30名(定員になり次第締め切り)

参加費 昼食代として3000円(現地徴収)





今回はどこかが主催というわけではなく、個人商店形式で行います。そのため予約は

info@charlies.co.jp

までメールをいただければと思います。


一応私は自分で飛びながら交信もしますし、航空無線通信士の資格を持っているのでコクピットで使われる用語なんかは説明できると思いますが、

法律に触れない範囲での内容が前提ですので、ものすごい期待はご容赦を…。

まあ固いことは抜きにして気楽に交流しましょう。


エアバンドお持ちの方は自分のを持ってきてね~

それと、続々申し込みが来ているので


メールの件名のところに「交流会参加希望」と書いてね、


今まですでに送っていただいた方は大丈夫です。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
