スポンサーサイト


セントレア報告

土曜日はセントレアフォトコン表彰式、トークショーにおこしただきましてありがとうございました。


下記は土曜日の報告書であります!

土曜日朝、関係者集合時刻の前に、今回の現場(4階のデカイスクリーンのステージ)を下見すると、20代30代の女性たちが大勢場所とりですでに並んでいる。


「おいおい。表彰式は14:30~だぜ、いくらなんでも気が早いよ・・・」と伊藤久巳カメラマンと言いながら
会場を後にした、


そしておかげさまで無事に表彰式、トークショーが終了したのだが、さっきの女性陣がいない、

そして我々のステージが終わったあと、韓流イケメン軍団のステージがスタート、


「キャー、キャー」と黄色い声援が飛ぶ、



伊藤カメラマンが
「おい、俺たちのときはキャーキャーはなかったぞ」



「伊藤さん、先輩のリクエストでも私にはどうすることもできません」


「俺たちも歌って、踊るか!ちょっとルークにも歌って踊れと言え」



「いや、我々ではちょっと・・・・無理っす、すいません」

我々の前後に韓流グループのショーで、前後の客層と我々の客層は全然違ったらしい・・・
いやー想定外でした、前のお客さんがそのまま残ってくれると思ったんだけどな~(笑)

そのため、韓流スターの横で我々は皆さんと懇親会&オザワカメラマンのサイン会を盛り上げる!

写真集も購入、

基本的に我々チームなので、伊藤カメラマンの写真集サイン会にもみんなで駆けつけたりして、めでたいことなので敬意を表して購入。
ライバルだけどいい仲間なので、お互い敬意を払っているのです。

すると、チャーリィさんがルークさんの写真集買ってるぞ!と大騒ぎ


ちょっとちょっと、記者会見会場じゃないんだからさ~、撮られるの慣れてないしさ~

ついでに来ていただいた方にサインもさせていただきました。

本、ご購入ありがとうございます。



ちなみに、フォトコン入賞者が賞状にサインをリクエスト。


いくらなんでもそれはまずいでしょ、と断ったが、それでもとおっしゃるのでサインさせていただきました。


ちなみに当ブログにあまり登場しない伊藤カメラマンだが


先輩であり、元日本航空写真家協会会長でもあり、実力者で人望もある。

人を悪く言わない、やっかまないなど人間的にもできた方で、旅客機、戦闘機、鉄道、レスキューなどの撮影なんでもこなせる。一時は鉄道ファンの表紙写真も撮っていたので鉄ちゃんにも有名。

なお物を大事にする方なので、55歳にして生涯購入した車は2台のみ、愛車は初期型エスティマ、走行距離なんとなんと56万キロ(月まで行って戻る途中の距離)、エンジン二回乗せかえという「アメリカなら聞くけど、日本でエンジンのせかえなんてできるの?」というくらい物を大事にする方なのであります。
スポンサーサイト
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
