

セントレア報告2

セントレアの写真展会場は1F

すごいぜ力作&応募数


しかも、これだけ同じサイズできちんとキレイに並べたのもすごい、スタッフの苦労もわかる。
CF1309_4435.jpg
CF1309_4436.jpg
CF1309_4437.jpg
CF1309_4438.jpg
ぜひ見に行ってください。ヒコーキこない時間があるから




土曜日も応募いただいたたくさんの方から声をかけていただきました。

最少4歳や中学生など、このフォトコンの人気がわかります。


そんで、入賞者はここで撮影ができる(バスツアーでもできます)
CF1309_3372.jpg

参加者女性はこんなデコも
CF1309_3295.jpg
空美ちゃんらしいですね~


夜のセントレアも魅力
CF1309_3441.jpg
この時、伊藤久巳先輩は

「夜?夜の撮影なんか意味ねーよ、なんで夜撮るのかわかんねーよ」(笑)

いいんです。いろんな方がいて、でも伊藤カメラマンも仕事となれば夜ももちろん撮ります。



ちなみに伊藤先輩は、表彰式とトークショー、参加者を満足させるのに集中するため?カメラを持ってきていないのであった。
さすがプロ、

心無い人たちからは
「カメラが重いし、撮る気がなかったからではないか」という一部のうわさもあるが、
プロ精神のゆえの決断だったのだろう(と思う)笑

あと、セントレアといえば夕日でしょ、
CF1309_3854.jpg
昨日もいい夕焼けでした。


CF1309_3954.jpg
そしてNGO-NRTでベースへ帰還


またセントレア行きます!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
