

秋晴れのNRT

私は現在Californiaにいますが、まあ仕込みのブログでNRTの話題を!




秋で暑くもなく寒くもなく快適なシーズン到来ですね~


成田撮影もいい気候です。


先週も撮影車の真っ赤なカレラ(一時しのぎ)で出動
CF1309_2977.jpg
787も増えたね~

クーラー効かないカレラだが、この時期はOK ヒーターは効く

だいたいこの車、パワステなし、クラッチ重いため運転するの腕力&脚力がいるのだが

だいたい、メーターおかしくないか?
CF1309_3038.jpg
中央が回転計、スピードメーターは通常位置では100-160kmはハンドルにかくれて見えない。

つまり速度はどうでもいいから、回転を気にして走れ!というもの、これがポルシェの考え方である。


秋らしい彼岸花
CF1309_3061.jpg
でも渋すぎだよね、お彼岸って感じ・・・


その後ろを振り返ると

おっ、秋の味覚 マツタケかぁ?
CF1309_3052.jpg
いいキノコあるじゃん、デカイじゃん、うちでソテーにでもするか

んっ、食材詳しくないけど、マツタケじゃなさそうだぞ・・・

どう見ても違うな、
食べたらヤバイでしょ、でしょでしょ?
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
