

787のFlight

先ほど787で帰国。

いやー、長距離を乗ると快適さがわかりますね~

CF1310_0490.jpg

機内が他の機種よりもウェットなので、変な話 鼻の粘膜がドライに カピカピにならない、
花粉症や鼻炎の気がある私には最適でした。

それとビジネスクラス、窓三個分を占有
CF1310_0105.jpg
ゆっくりフルフラットシートで寝られるので身体に負担がかからない。

エンジン音もせず、機内で聞こえるので風切り音だけ


そんで、窓からはエンジンのRRの文字が
CF1310_0593.jpg
これは昼間の写真だけどさ、

夜トイレの窓から見えたRRの文字にアンチコリジョンライトの赤が光る姿、

しびれました~


ちょっとRRのロゴの車欲しくなったじゃん。そんでナンバーは787だな。

そんな妄想をふくらませながら、オフィスで仕事。

明日も朝から飛びます。

ANAビジネス、最高です。

プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
