

国立公園閉鎖

いやー、アメリカは大変なことになってますね・・・


今回ANAの787で サンノゼに飛び、ヨセミテ国立公園に行くという趣旨の企画で取材撮影だったのだが、


新聞にも出ているとおり、政府が資金難で国立公園が閉鎖

CF1310_0276.gif
現地で打撃を受けたので数日前


聞いてねーよ、ドタキャンみたいじゃん。

こっちは即納品の仕事なのでに勘弁してよ~


仕方ないので現地で編集者と代案を考え、別の案で撮影を行う。


いやぁこれが資本主義ですか、

でも観光などさまざまなところで影響が出るでしょ


私がアメリカに住んでいた際に勤務していたのは、グランドキャニオン行きのフライトを運航していたので

グランドキャニオンも入れないので、いまも会社があれば大変なことになっていた。

アメリカ、どうなっちまうの?


航空会社だって旅行会社だって大変だぜ、お客さん減るじゃん。


しかし、こんなタイミングにドンピシャで合うなんて、いやー、大変でした。

でもなんとか別の案で撮影をこなさいと、期限もあれば帰りの航空券も決まっているしね・・・


そんな厳しい旅でありました。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
