スポンサーサイト


SQ新CABIN

昨日はシンガポール航空新Cabinの撮影

ファーストクラスは、まさにロールスロイスの雰囲気。


というのもデザイン会社がBMW、BMWはロールスロイス社(エンジンじゃなく車の方ね)をグループ傘下にしているので似ているというか、イメージが違いのも納得
CF1310_1678.jpg
すげーよ、いいよ、広いよとにかく。

豪華だぜ、バブリーだぜ


このイメージね
CF0912_2640.jpg

ちなみに私が行きつけの車屋さんはロースル・ベントレー専門店なので、私も時々ロールスに乗せてもらう

たまに運転、するのでシートの雰囲気がわかるが、シンガポール航空のシートは最新のロールスの雰囲気。

なお、中古で新しいのは、こんなお値段
CF1212_1987.jpg
CF1212_1988.jpg
あくまでも一例ですが、行きつけのお店にはこんなのがある。

787エンジンもロールス、A350エンジンもロールス
CF1310_0591.jpg
ヒコーキ好きなら、車はロールスというのもありでしょ。

ここは行きつけの車屋さん、シーザートレーディングの車庫
CFmar08_1805.jpg
ロールス、ベントレーだらけ

CFjun12_3430.jpg
ショールームね
手前からロールス、ベントレー、うちのコルベット、フェラーリ、ベントレー・・・と並ぶ

ちなみにここはロールス、ベントレー日本で保有台数No1です。

CF1210A_0281.jpg
A380のエンジンもロールスだった。

だからロールスロイス購入の方は紹介しますので、

えっ、私はって?

うーん、まだ若いので似合わないので50歳とかになれば考えますよ。


でもさ、この新Cabin 
エコノミーもいいのよ

何がいいかはどこかで原稿書くからさ、それ見てよ。



私と編集者がエコノミーをリクライニングさせて

「これでいいじゃん、落ち着く
」とか言っていたら



有名航空作家のA本さん(仮名)が

「おめーら、庶民だなぁ、ったく」と言いながら哀れみの目で見ていたが

成田~シンガポール往復50万円ビジネスクラス、は私にはちょっと


だったら何倍か貯めてロールス買いますよ。

でも乗っていくところもないけどね・・・・



そういえば、かねてからお伝えしておりましたテレビ東京のヒットの秘密

ANAファーストクラスは先々週に放送されてしまっていました。

すびばせん・・・一応私が出ていた旨、お仲間からご一報いただきました。


大変失礼いたしました。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
