

交流会


昨日はエアバンドを聞きながらの交流会に参加いただきありがとうございました。

初めて来ていただいた方や相変わらず遠方から来ていただいた方、初めてに人に声をかけてケアしていただいた方などありがとうございました。


CF1310_2103.jpg
昨日は16だったので、こんな感じで見えた。

昨日はトライアルでしたが、また成田でイベント考えますので、成田を盛り上げるためにまたぜひご参加ください。


CF1310_2090.jpg
初めて来ていただいた中学生や近隣にお住まいの飛行機好き農家の方、参加者は小学生から70代まで、約半数近く女性。

初めてでも思い切ってきてみてよ。レギュラーメンバーもいい方ばかりなので、すぐに溶け込めるはず。

一緒にランチしたりするので、輪が広がります。
初めての方はぜひ次回お会いしましょう

レギュラーメンバーの方は、またよろしくね~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
