

萌えポイント

飛行機を見る上で、個人的な萌えポイントの一つが、毎回気にしているわけじゃないけど、

窓配置
CF1309_4355.jpg
いくつか窓がふさがれてるでしょ。

同じ737でもJEX機は違う

ということは機内前方はビジネス?
747で窓がふさがれてるとギャレー?ということともある。


だから中古機は窓ふさぎが適当なヤツもいて見ていて楽しい
CFjul10_3057.jpg

実は鉄ちゃんにも窓配置で萌える人もいて、友人は窓配置がおもしろいので食堂車の模型コレクションをしている人もいる

EUR06A_352.jpg

オリエントエクスプレスね。
EUR06A_309.jpg
欧州で天気悪くて飽きると駅で鉄ちゃんすることもあるからこんな写真持ってんです。


ちなみに私が最も萌える機体はB747BCF
CFJun09_1562.jpg
元旅客機の貨物改造

窓もバラバラなヤツもいて哀愁を感じます。

貨物機は古くてボロい方がいいな~

昔のフライングタイガースとかさ~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
