

オーダーミッション

昨日みたいな、どう考えても天気悪い時にわざわざ撮影に行くのですか?

という質問を受けたので解答させていただこう。

撮影には頼まれてもいないのに、自分で撮影してそれを売るストック写真と、オーダーを受けて撮影するミッションがある。

昨日はオーダーミッション。

すでに現地ではディレクター、コーディネーターや撮影に参加するスタッフを用意している。

だから安易に日付けは変えられないわけ

現地で、まずどういうイメージが必要か具体的に打ち合わせ。

晴れのクリアなイメージはさすがに無理なので後日か、既にある写真で使えそうなものを用意

あとは人や物など、オーダーされたものを撮るという段取り。

飛行機だけじゃないからさ、撮るもの頼まれるものは、トータルで撮れないと仕事として成立しない。

さすがにオーダー写真はここで出せないので、昨日撮影した別カットを

わざと縦位置ですが
上の写真を見て下記の( )空欄を埋めよ

セントレアでBA、しかも( )です。

私の記憶が正しければ日本飛来二度目かな?




答えは747-8F

BAカラーのフレイターって歴史的もレアでしょ。

Operated by Global Supply System

つまりカラーはBAだけど運航はグローバルサプライシステム。
マニアックな機体です。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
