

二つの問題発生

スケジュールが変更になり日帰りか二泊三日の予定のロケが三泊に

だから着替えが足りないのが最初の問題発生

まあユニクロで買えばいいさ

昨夜たまたま電話が来たラインパイロットの後輩いわく

「我々そんなのしょっちゅうすよ。国内で天気悪いとかで欠航になって予定伸びたけど着替えないなんてよくありますよ」
だから空港で下着買ってる人はパイロットやCAさんも以外と多いかも

もう一つの問題は仙台のホテルが全然ない

何事?何かあるの?

というわけでクライアントさんに電話したら
「野球のクライマックスなんとかやってるんですよ」
マジでホテルなく福島あたりまで全然ない

スポーツ興味ない私は知らなかった…
ニュースは見てもスポーツになるとチャンネル変えるからさ、困った困った

しかし行くのさ仙台へ

台風を追いかければクリアスカイだぜ~

待ってろよ仙台!

なんとかなるでしょ。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
