

ビジネスジェットの撮

先週、ある空港でビジネスジェット機の撮影を行った。


写真はまだその会社で公開されていないので、チラ見せしかできないが
こんな感じ
CF1310_2636.jpg
高級車のピカピカのボンネットに輝く機体がまぶしいぜぇ


スポットを二つ、自由に使っていいのでオーダーイメージを聞いて機体の向きを自由において撮影


これだけ書くと、楽しそうジャン!


と思うが、時間の制約。自分の一言で10名くらいのスタッフが動く(飛行機を動かす)ためミスは許されない。


さらに写真の結果も当然求められるが、なかなかいい感じで撮影できました。


まあビジネスジェットの撮影は毎年ロサンゼルスで行っているので慣れている。


こんな感じで、場所はロス郊外の空港
CFmar10_1519.jpg
CFmar10_2938.jpg

正式に公開されたらまたお知らせいたします。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
