

都内打ち合わせ



都内で打ち合わせ、

ほとんどの場合バスと電車で移動だが、不便なところに行く際は車で移動

都電と並走中。

下町で育ったのと、子供の頃の最寄の駅は都電の駅だったので、なじみがある。

なぜこんなところを走っているかというと、今週決算書類を出したので税務署へ消費税を支払いに



消費税ってさぁ
「消費税分ぐらい負けてよ」とかビジネスで言われるので、税務署の代わりに集めているわけだが、

ディスカウント交渉になることもあるので、なかなかつらいのだ。


そんで夕刻はペニンシュラホテルで打ち合わせ


じゃなかった。その反対側のタイ国際航空へ




その後は、先日機内で見た座席の疑問があり調査しにロールスロイス屋さんへ


そこで見かけた古い飛行機のロールスエンジンのサイン


いいね~、渋いぜぇ
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
