

想像以上にコンパクト

今週EOS KISSデジタルを使うセミナーがあるので、説明できるようにサンプルをお借りしている。

カメラが違えば操作が違う


同じメーカーならまだしもメーカーが異なれば、いろんな名称も違う




そんで、改めて驚いた。

新しいEOS KISS7
すげ~小さい

どうすりゃいいの というくらいコンパクト


右はEOS1-DX
写メじゃ伝わりにくいが、持つとコンパクトすぎる。

ここまでコンパクトならミラーレスとかいらないな。



今週はこれで撮影してみま~す。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
