

冬スケ

今日の一時期は晴れなので、カエル君に脚立を積んで出動

CF1309_3031.jpg


冬スケからDLのA330 戻ってきましたね
CF1310_4868.jpg
一時期は大西洋線に使用していた。

気づかないうちに来なくなっていたのだ。




そして、週三便のねらい目がコレ
CF1310_4686.jpg
マレーシア80便 737で来たぁぁぁ


コタキナバルからやってきます。737が充当されるので当分狙いたいですね


そんでウズベキスタンが運休といううわさも


さらに今日、常連メンバーと話していたら

フィリピン航空A330だけど、フライトレーダーではA320が出るヤツがあり、数名が
DASHで来たのに「だまされた」と嘆いておりました。

やはりフライトレーダーを全面的に信じちゃダメってことね。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
