

ツールBOX

アメリカなどの整備基地へ行くとステッカーベタベタのツールBOXを見かける。

その味がなんともいえず、いい感じ
CFSEP11_5475.jpg

日本のエアラインではこういう雰囲気はあまりないんですよね~

でも先日撮影した中規模JETオペレーターは
CF1310_2290.jpg
控えめだけど、いい雰囲気


うちのガレージにもこういうの欲しいです。

でも整備できないからカッコだけ、箱だけでいいや。

だれか処分するのがあれば教えてください。

そうじゃなきゃ、箱だけどこかで買います(笑)


なんとなくこういう飛行機のアメリカンカルチャーにあこがれる

こんなのもね
CF1310_3776.jpg
成田だけど
本国から持ってきました!みたいなアメ車、いや絶対アメリカから持ってきたよ

しかもノースウエストから塗り替えたけど、NORTHWESTのロゴが見えるじゃん・・・


こういうので成田市内とか走りたいぜ


以前コンチネンタル航空勤務時代にヒューストンの整備が使っていたロゴ入りのFORDのデカイアメ車を
新潟線OPENのときに市内で乗り回したら、ロゴ入りだしいい宣伝になります。

と会社に言ったが、即却下!

組織では勤まらないみたいです。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
