スポンサーサイト


セントレアのグルメ

セントレアのイベントから帰ってまいりました。

その辺の報告は近々アップします。


さて、セントレアでの食事はだいたい食べたが勝手に私個人のお勧めのセントレアグルメを紹介
(興味ねぇよ、って?まあそんなこと言わずにさ)

一押しで行くと必ず食べるのが、スカイデッキ入り口右手の 

「鈴波」


写真ないけどさ、寄せ豆腐付き鈴波定食 後悔させません。

お土産は、えびせんべいの里。袋山盛りで買います。


4階ちょうちん横丁ね


そんで、夜に食べるのは、「鶏三和」親子丼のお店、安くて美味い。

一人での撮影ではここで食べることが多い、

親子丼一筋ってのがいい、美味くなけりゃ続かないでしょ。@4階ちょうちん横丁


そんで朝はこれも4階ちょうちん横丁の 季果旬菜の店あぐりす

要するに おにぎり屋さんだけど美味い。朝はここで500円のセットを買いスカイデッキへ行くのが定番。


そんで疲れたらここの隣の「柿安柿次郎」でおはぎを買う、

自称「あんこ研究者」あんこ好きの私としては、ここのおはぎオススメ。今回もセミナー終了時に疲れを取るために おはぎ を買って食べてました。

私 ダンディで寡黙でインターナショナルなイメージが売りなのですが、好物は恥ずかしながら和テイストな「あんこ」です。


えっ、飛行機写真はないのか?って、

これから画像処理するからさ、少々お待ちください。
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
