

羽田の船着場

昨日も羽田でテレビのロケ

空美ちゃんのお二人にご協力いただいて乗船してロケ開始
CF1311_0861.jpg

羽田に船着場ってあるの知ってた?


OPENのときに少しニュースになり、防災用で陸がダメになってもいけるとか、浦安あたりまで定期船が出るとか
いろいろ話はあったが、今はツアーでときどき使用中。


集合場所は船着場

「でも、どうやって行くんですか?」環八通ってなんとなく目にした記憶はあるけどさ

すると「国際線ターミナルからタクシーで来てください」との話

私はタクシー嫌いなので、徒歩で行ったが楽勝。


CF1311_0843.jpg
この辺を歩いていると旧ターミナルを思い出すよね~

この辺に東急ホテルと手前にROYALだっけ?レストランがあり、私が高校時代三年間バイトした

ANAのケータリング工場、TFK、空港警察などがあったのさ


こんな時代ね
IMG_20130311_0059.jpg
羽田の旧ターミナル



そんで船着場がこれ
CF1311_0846.jpg

船はこれ
CF1311_0854.jpg

解説やレポートを終え
天気がいまいちなので、作品を撮ってください。というが、この天気じゃ無理だよ


ちなみに木曜日のロケの続きなので、服装は完全同一のものを指定。

あと一日ロケをすれば終了だ。



放映日とどの番組か、発表できる段階になった時点でブログに載せますので、お楽しみに
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
