スポンサーサイト


セントレア女子会報告書

遅くなりましたが先週のセントレア女子会の様子

参加者20名に対して応募者200名以上の狭き門。

CF1311_0634.jpg

デザイン、かわいいじゃん


CF1311_0630.jpg
会場に入るとEOS KISSがずらり、

ダブルズームキットだから250mmX1.6倍(APS-Cセンサーなので)の望遠だからじゅうぶん撮れる。


IMG_0651.jpg
IMG_0610.jpg
そんで皆さん、バスの中でも撮影場所でも

記者会見場ですかぁ?というくらい バシバシ撮る。


一眼レフ初めての人が対象だったけど、皆さん意外と上手い!


そんで昼食会場は
CF1311_0652.jpg
ANA 香港線ビジネスクラスの食事。

キャビアとか入っているわけよ~


見た目もお味も美しい~


そんで、私は午後の部(ハイアマチュア)に出るため失礼しましたが、

女子会は撮るのは半分、おしゃべりやヒコーキグッズの話が半分、

そんなゆる~い感じがいいのです。


一所懸命撮るのは 男性陣がやるので、またゆるーい女子会やりましょううね



しかし、セントレアさん、人も出して手間もかかっているのに参加費タダ


太っ腹です。


セントレアって人を呼ぶ努力をしているよね、


セントレアのフェイスブックやツイッター、飛行機写真をアップするコーナーも公式WEBにあるので

ぜひチェックしてね


今回外れた人は、セントレアさんに 次回は参加したい って言えばまた企画してくれるでしょ。

またやりましょ。

私もセントレアさんも、飛行機好きを増やしたいと思っているからさ
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
