

787撮影で

AIの787撮影でKIXへ

まあまあ天気が良かったのだが、(視程は抜群にいい)

AIの787の着陸時だけ雲がぁ~

しかも反対側のランウェイ
CF1311_2171.jpg


じゃあスポットINNを狙うしかない


と思ったら、すげー雨
CF1311_2193.jpg


なんでだよ、どうしてだよ、

オレが悪いのか???



でも、これだけで終わると

「アイツに頼むと雨ふる」と言われるのも嫌なので


ほらね


出発機は雨あがりでキレイでしょ

CF1311_2382.jpg
この時期にしては珍しくランウェイ24


いいカットが撮れました。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
