

KIXに行ったら見てね

CF1311_1379.jpg
KIXの展示ホールにある787の車輪 原寸大


すげーでかい。


この写真、私がオーダーで撮ったもの


元画像はこちら
CFapr12_0899.jpg
背景を見れば、同じということがわかる。


壁一面で、787のタイヤと同じサイズまで引き伸ばす


というオーダーで、どこまで耐えられるのか?と心配して、慎重にオーダーとおりに撮影。


今回はじめて見に行きましたが、画像キレイでした


カメラがいいからであります。ちょっと安心



こんな機体も来てます

CF1311_1372.jpg
トランスアジアA330ね
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
