

セントレア ハイアマチュア報告書

遅くなりましたが セントレアのハイアマチュア撮影会の報告であります。


当日、私の携帯やメールにじゃんじゃん、「抽選に外れたので行けません」とか連絡が来ていた皆さん


倍率、十数倍です。Canonだけじゃなく他メーカーの方もちゃんと当選していましたが、公平なセレクトです。

会場に入ると

大砲用意!


テンション上がるでしょ
CF1311_0632.jpg


撮影会場にて
IMG_0662.jpg
Photo By セントレアスタッフ

ちゃんと流し撮りしてますね~



会場に持ち込んだレンズ群
CF1311_0658.jpg
午前中の部とあわせると2000万円クラスの機材を持ち込んでますね~


またリクエストがあれば、やりましょうね

Canonとセントレアの協力が得られれば、またやりたいです。


皆さんもセントレアさんにPushすれば、また開催されると思うので、よろしくね~
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
