

エンジン丸見え

車内からマニュアル車をシフトダウンしながらの撮影なので、画質はご勘弁ください。


昨日の羽田からの帰り道。

前方の京成バスの後ろ・・・ん・なに?

エンジンルーム ワイドオープンじゃん。

これで高速を爆走?

やるな、京成バス、千葉交通かな?いずれにしても京成グループだ。




プリフライトチェック、じゃなかった。運行前点検とかしなかったのか?それともしたからこのままなのか?


私が都内に行く際、よく乗っているバスは京成グループ(千葉交通)とJR共同運行なのだが

千葉交通がくると、運ちゃん口が悪いけど、すげー飛ばすので個人的には好き。


JRは超安全運転、都内この先が渋滞しているのがわかっていても飛ばさない。

よって定時到着率は千葉交通が上 


京成グループさすがです。でもエンジンルームは閉めようぜ。

まさか走行時にあいたなんじゃないよね?それとも冷やしてんのか?
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
