

昆虫採集その2

最近の航空業界はANAの747の退役の話が注目だが


デルタの747の方が古いんだぜぇ


だから撮ってあげてくれよ。  実際DLやUAの747が一番撮りやすいのってNRTだからさ

アメリカ行ってもろくに撮れないのよ


そんでもって昆虫採集の楽しみ方 その2

レジをコンプリートする

レジとは機体番号のことね

661.jpg
N661US
これなんかB747-400 1号機だぜぇ、元ボーイングカラーをまといテストフライトしていた機体。

662.jpg
N662US

663.jpg
N663US

664.jpg
N664US

665.jpg
N665US

666.jpg
N666US

667.jpg
N667US

668.jpg
N668US

669.jpg
N669US

670.jpg
N670US

671.jpg
N671US

672.jpg
N672US

673.jpg
N673US

674.jpg
N674US

675.jpg
N675NW

676.jpg
N676NW

総勢16機、

すべて元ノースウエスト。


別に成田にいれば毎日ガンガン来るから努力しなくても撮れる。


だって14時頃のデルタ UAタイムと呼ばれる時間帯あるじゃん。

セントレアでも通えば撮れるな


デルタはまだ全機飛んでいるけどさ、UAは知らないうちに減ってる

CF1305US_4021.jpg

今年カリフォルニア州モハービにて

CF1305US_4022.jpg
あーっ、N198UA

成田の常連だったSHIPじゃん。

タイトルもロゴも消して、ドナドナですな~


だから早く撮っとかないとダメなのよ

ねっ



プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
