

カメラバックは永遠

カメラバックを見せてください。

どんなのを使っているんですか?


と聞かれるが、

行く場所、機材、パソコンを持っていくか否かによってかわる。



現在4-5個のカメラバックを使っているが、ボロくなるし、いいのがあれば買い換えるかもしれない。


つまりカメラバックの世界はキリがないけど楽しいのよ。

以外と人のカメラバックを見せてもらうと、収納アイデアとか参考になることもある。

こちらの方、スゲーじゃん。ちゃんとキッチリ型に切ってマメで丁寧ですね

岐阜のOさん、見せてくれてありがとう

アレッ、同じカバンなのに、テキトーに入れただけ。工夫も何もなし。

こういうガサツな人もいる。


あっ、よく見たら俺のカメラバックじゃん。

いやいや、毎回入れるもの違うから切ったりできないのよね、(言い訳)

でもこれで来週の欧州も行くぜ!
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
