

このレジはどうかと・・・

本日はお日柄もよく、南風RWY16で・・・

スピーチみたいになってしまったが、そうじゃない


今日撮ったこの新しいSHIP

PK-GIE
CF1311_3726.jpg
まあキレイでいいけどさぁ

レジ(機体番号)が問題

今日撮っていた古い常連の中での話しだが


この番号って、福岡で離陸中断、死亡事故となり全損したDC10のレジじゃん
IMG_20131119_0008.jpg
同じ番号使いまわすのは、まあいいけど(良くないが)

この番号はまずいでしょ


日本じゃ、縁起とかあるけど

気にしないのね。


ちなみにDC10は1990年に撮影。

同じ番号にするとややこしいんだよね~


でも、この番号は使わないほうが良かったんじゃない。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
