

昆虫採集エアカラン

先日の昆虫採集が予想外の人気だったので、これからチョロチョロ出していこう。


今回はエアカラン


成田で週4便、昼撮れるようになったのね。


あれだけ苦労して撮ったのはなんだったんだろう?


ちなみに保有機材はA330が2機

F-OHSD
CF1311_3644.jpg
昨日来たね、たぶん今日の便もこれでしょ


もう1機
CF1307_2767.jpg
F-OJSE


これでコンプリート、

ただし日本に来るヤツはね。


現地にはこれがいる
F-OJSB.jpg
F-OJSB

保有機材3機のエアライン

コンプリート!



これでも長距離で南半球から北半球を飛んでいるからすごい。



A330 2機ならすぐ集まるでしょ。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
