

顔が暗い

この時期 北風で太陽が低い

そのため8時頃~12時までの機体は顔がくらくなる。

なぜなら尾翼の後ろに太陽が来るから
CF1311_4041.jpg
こんな感じで顔が暗い 34でも同じ光線、反対側に行っても同じ

美しくないじゃん。

しかし、RWY16なら
顔に日があたる。
CF1311_4044.jpg
今週は昨日まで南風 RWY16

コンディションは最高!

16なら10時でも西側から光が良くなる
さらに太陽が低いので機体の下側まで光が入り、美しい


日は短いけど、この時期ならではの美しい機体写真も狙えるわけよ

たまに晴れでRWY16使用もあるので、チャンスですよ
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
