

地図を頭に叩き込む


ホテルから現場への道

出発前にだいたいの位置と行き方をイメージ

欧州はランドアバウトが基本

このグルグルの交差点ね

一つめにグルグルを右、その先三つめのグルグルを左、そして次のグルグルを右手前へ

えーっと最初はどっちだったっけ?

信号がないから、次の信号で止まって考えよう なんて事は不可能

ナビを借りるか欧州対応のを買えばいいじゃん。

という話もあるがナビ嫌いなんだよね~

道覚えないじゃん。さらにナビのしもべ みたいなのも嫌じゃん。

もう少し頭が弱ってきたら買います
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
