

エアバンドが役にたたない

張り込み三日目


待てない。気が短い性格なんで張り込み飽きた。

テレビドラマで刑事を見ててカッコ良さそうだけど俺は張り込み飽きるから向いていない事が判明。
チェッ転職しようかと思ったのによ~


だいたい張り込みっても悪いヤツを捉えて世の中のためになるのではなく、飛行機待っているだけとも言う

別にA350を捕獲しても世の中のためにはならないんだけど、仕事だし

いや考えてみれば今回はオーダーミッションじゃなく自由意思であったので仕事と言えば仕事。写真使ってくれるオーダーがなきゃ大損!

そんな中で張り込み中である



一応エアバンドを持参しているのだがフランス人同士はフランス語で会話しやがる

ケスクセ?コマンタレヴーみたいなことを言っていてフランス語が堪能な私には
メルシーとボンジュールしか理解できない


だからさ役にたたないんだけどね~


もうずいぶん日本語で会話してないから近くに来てくれた羊さんとお話しするかな~



そうこうしてるうちに
時々コールサインがレジ読みで来る。となれば多少判断できる。


どれどれ、レジ読みで何か来たね~

なんだろうね~。


今日はお腹いっぱい撮れたから写メでも撮っちゃうかな~

えっ、なんだろうね この機体?

ででで出ったぁ~

A350XWB!

写メじゃなくてちゃんと撮れよ!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
