

30時間かけて帰国

エアバスの工場や施設をいろいろ見せて撮影させていただいた。

CF1311_6090.jpg
エントランスもモダンでステキ。アメリカとは違うイメージ

Boeing社はゲートに銃を持ったセキュリティがいるが、ここはそんなことはないので威圧感はない

行くところにはエアバスのチョコがあったりもする
CF1311_6098.jpg

ちゃんとスケジュールも作ってホテルに届けてくれていた。



そんでお迎えはメルセデス。

いつもありがとうございます。


そんで帰国はイスタンブール経由でNRTまで30時間 乗り継ぎのタイミングが悪かったのさ
CF1311_6829.jpg

夜に出て、12時間飛んで到着が夜
CF1311_6825.jpg
頭おかしくなります。




まあ、私くらいになると自腹でもフルフラットのシートである。

横になることもできる




さらに、サービスでシートベルトを3ツもつけてくれたりもする。

「いやー、そんなに気を使わなくてもいいですって」


ちょっと背中がゴツゴツする気がするが、気のせいだろう。


そんなフルフラットシートがこれだ!
CF1311_6823.jpg
よく分からないが ちまたでは ビジネスクラスとか言うのかもしれない。

機内食は皆さんと同じものが配られた気もするが、ビジネスクラス?なのでおそらく私のだけ中身が違うのだろう。



えっ、「フツーの席で隣が空いていただけじゃねーの」

そんなことを言うやからは、A350の大口径高出力エンジンに吸い込まれてしまうだろう
CF1311_5605.jpg

というわけで帰国しましたので今週はデスクワークをバリバリやります。

来週また海外なのでオーダーはお早めにお願いします。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
