

年末進行

ここ数日、オーダーがMAXでブログをアップする余裕ゼロであった

世間の皆様も12月ということでお忙しいと思われるが

私の仕事の場合、この時期は年末進行と言って、各種雑誌などの締め切りが早まる

つまり写真と原稿はいつもより早く用意して  ということ(さらに来週海外なので)


あわせて一例をあげると
「来年からさぁ、Facebookでこういう企画 とか、 新連載を考えているんだけど 提案してくれない?」

とか、そういうオーダーもあるので、当然いろいろ考えて提案しなければならない。


今日は少し落ち着いた(午後からEOS学園実習だ)のでブログアップ

先日のバニラの発表ね
CF1312_0002.jpg
報道公開で最初は逆光側でタラップ付きのシチュエーション

だから「それじゃ色が出ませんよ」といってポイントを変えてもらった
しかし、空港内なので、たったそれだけでもすげー大変。ひんしゅくも買う

空港内で撮れるっても、かなり制約があるのさ、これより後ろは1歩も行かせてもらえないし



オフィスで小物の撮影中、お茶が
CF1312_0132.jpg
おっ、奇跡のコラボ、古いものを大切に使用する姿、いいですね~


記者会見会場で記念撮影
CF1312_0134.jpg
バニラ、おおらかでNRTを意識したエアラインです。

楽しみ!

初便は乗らないけど、就航したらすぐに乗りに行こうと思って予約調整中。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
