

試乗のお手伝い

ちょっと用事で行きつけの車屋さんに立ち寄ると

旧知の間の社長(元PILOT)が「高速試乗テストするから付き合わない」

というので同行した


車両は
CF1312_0269.jpg
新車価格3000万円オーバー

ベントレーアルナージ

排気量6700CC

全長5m40cm

で、でかい!


CF1312_0267.jpg

普段から大POWERの車は乗りなれているが、こいつは違う


私の記憶が正しければ1●●kmからも怒涛の加速。

しかもトルクが全然違う
CF1312_0263.jpg


調布ICで乗り八王子で折り返し、途中のSAで停めてエンジンを冷やして、各部点検、漏れ、異音がないかチェック

CF1312_0266.jpg
納車前にしっかりダメだしをする。
きわめて真面目な車屋さんなのだ


だから、ここの車両は中古でもトラブルが極めて少ない。


しかし、ベントレーで追い越し車線を走ると、前方の車は蜘蛛の子を散らす勢いでどいてくれる。

早く走りたくなくてもそう、内装もむちゃくちゃ豪華です。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
