

物価が高い


ロンドンヒースローに到着

さて、ちょっくら撮影に行こうと思い地下鉄で一駅(歩ける場所ではない)乗ると
4,5ポンド


えーっ700円以上じゃん!片道だよ片道

晴れたのは1時間だけ

収穫はまあまあ

これ撮りたかった!

ヴァージンリトルレッド。
国内線機ができました。



日の入りは三時代

ちょっと早すぎねーか

日の出は8時

太陽は登ってもコロコロと地平線より少し上にあるだけ、

まあ晴れないのだが晴れても夕方のような日差し
なんでこんなシーズンに?と思うが
まあ仕事で来てるから仕方ありません。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
