スポンサーサイト


カリフォルニア

今日はカリフォルニアで撮影さ


パートナーはVW Jetta
ジェッタって、そういえばジェットスターのキャラクターのアライグマだかタヌキみたいなヤツもジェッ太くんだったな~



アメリキャーンって感じでしょ

冬でも革ジャン着てオープンカーというスタイルも多い

私も先週コルベットの屋根をオープンにして革ジャン着て羽田に行ったさ

気分は東京でもサザンカリフォルニアだぜ

写真は戻ってアップしますがまずは写メの撮影でご勘弁


あー、もうずいぶん日本語話してません。
毎日英語、たまにしゃべってて自分で間違いに気がつき過去形?過去分詞どっちだっけな?とか考えてます。

食事は今日久しぶりに米を食べました。
和食は近くにないのでチャイニーズフードね

昨夜なんか最悪だよ。

フライト二本搭乗撮影して、時差で眠い。しかし19時着の機体を撮らなきゃいけない。銃が出てくるLAは治安も心配。

実際LAに住んでいた時に怖い思いもしてるし銃声は珍しくない

お腹すいたのと、撮影終了したらホテルに帰ってすぐ寝たい。

すると撮影ポイントには地元で有名なハンバーガー屋さんが

仕方なく夜ご飯にハンバーガー買ってしまいました…


でも日本人としてやっちゃあいけないよね。

人として道理に反するよね

ハンバーガーは昼でしょ。



毎日和食でたまになら、ありかもしれないけどさ。

夜ご飯にハンバーガーはないでしょフツー



「世界をまたにかける航空カメラマン
いいですよね~」ってこの間高校生に言われたけど、雑食じゃなきゃ無理です。


Lカメラマンがジョイントのセミナーで
「治安も大丈夫、飛行機撮ってて捕まる事もない、和食が食える。国内撮影が最高」って言うけど、

それは正しいです!
スポンサーサイト
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
