

人体実験


欧州にいます


ブログの日付ミスではありません。


アメリカから大西洋をわたり欧州へ戻ったのさ



なんでかって?

それは人体実験してるからよ

人は毎日飛行機に長時間乗るとどうなるか?


うーん。わかったことは、どこの時差でもなくなり


寝れる時に寝る というスタイルになった


いつものよりも時差は楽(帰国してからは知らない)

あと鼻血が出ました。マジで


さすがに機内の感想が効いたのか、疲れか頭がおかしいからか、そういう症状が現れました。


毎日宇宙線とか機内で有害紫外線とかたっぷり浴びてんだろうな~



まああるミッションで行ってるわけが、撮影終了すると、データを無事に日本までもって帰らなきゃならない


詳細は今後雑誌で発表します。

海外だからさ治安も心配じゃん。


カメラ取られてもいいけどデータは勘弁な


ロケってさ、大勢の人が調整、交渉して各セクションに連絡が行き撮影ができるので


撮れてませんとかカメラ盗られました
とか言えない


その際は損害賠償か自費でフライトして撮影やり直しだろう。

マジで銃やナイフ出されて「カメラよこせ」と言われたらデータだけ抜くだろう。

お仕事で行くと帰国までプレッシャーです。


あ~あ。どこかの大学が人体実験してくれないかな?ロケついでに治験バイト代ももらえるじゃん。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
