

007

人から聞かれたら迷わず007と答えている

ゼロゼロセブンじゃなくてダブルオーセブンね!


何が?って、フライトナンバーですよ

Speedbird007


羽田行きさ。

英国から帰るのにはいい響きの便名ですね~


といっても007で分かるのはおじさん世代だけだろうな~
失礼しました。



しかし1週間日本語話してません。

今週末にはまたEOS学園の教室があるが

ヘイ エブリバディとか、トゥデイのテーマはピクチャーのエクスポージャーについて…とか ルー大柴 並みの英国混じりのセミナーになることが予想されるのでエブリバディヨロシク
プリーズカモン!


なおユーのピクチャーはフォーカスが甘いね~とか言われないように
ファンタスティック!とかグレート!とかソフィスティケートとか言われる写真持って来てね~。

ま、レギュラーメンバーならそんなのビフォアー ブレックファーストでしょ

あっ、「朝飯し前」ってことね。


ちなみに英国ではビフォアー ブレックファーストとは言いません。

ピースオブケーキです。
勉強になるブログでしょ?
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
