

睡眠4時間

いや~戻ってきましたが、完全時差で頭がおかしく昼間に睡魔が・・・


でもさ、明日、明後日撮影だから早めに時差を戻さなきゃならない。

画像処理も山盛り、

もはや、仕事以外で外出禁止、引きこもりで画像処理などなどをしているが、

朝3時台に頭はフル回転、眼はパッチリなので短時間昼寝をしても(そのまま寝るとまずいので)4時間
しか寝れない。

でも、人間以外と生活できるもんですね。


さて、今回の収穫の一部は
CF1312_0908.jpg
FIJI

あ・・・あなたもそうなってしまったのね、

以前の社名と塗装の方が美しかったのに・・・

元はAIR PACIFIC 成田にも747で来ていたのさ


しかし、A330売れてますね。SKYMARKもそうだけど


いま、売れすじ。


どう、1機買っといてもいいかもよ。まあ頼んでも数年は待ちそうだけど


燃費もよくて評判もいいのがA330。別にAIRBUSのまわしものではありません。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
