

安全ノウハウ

LAXの滑走路端でのこと

こんなイメージを撮っていた
CF1312_1314.jpg
写真で見るより肉眼ではずいぶん暗い


夜のLAだぜ、怖いんだぜ


すると黒人(右端、写真は超明るく撮影してますが、実際ほぼ真っ暗)の顔が見えないくらい暗い
CF1312_1345.jpg
がHi Man!「ヘイ、メーン」 みたいなのりで話しかけてくる。


ヤバイヤバイヤバイ、いや、いい人かもしれないが警戒度MAX


そんな話をEOS学園で話していたら


「先生、昨年LAに行ったときに観光地などで、物乞いや怪しいやから、物売りなどが寄ってきましたが

自分は、少し大きめの声で ひたすらゆっくり「ガッチョーォーン、ガッチョーォーン」といい続けていたら、誰も来なくなりましたよ」


というナイスなアドバイスをいただいた。


でも想像してみてよ、大の大人が「ガッチョーン」ってひたすら白昼堂々言っているんだぜ



ここで重要なポイントは、眼をうつろに中空をただよわせながら、イッちゃている感じ120%オーラを出しながら

やや気だるく、ゆっくり「ガッチョーン」と言うのがポイント。しかも連呼するのだそうだ。

これは使えるぜ!



いや~、役に立つブログでしょ。


ぜひ、諸氏も次回の海外旅行の際には上記のポイントを頭に叩き込み

「ガッチョーン」作戦を遂行していただきたい。これで危機がしのげるはずである。


秘密諜報部員の私が言うんだから間違いありません!
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
