

たたずまい

LAXの丘の上のいつもの撮影ポイントにて

CF1312_0832.jpg
空冷ポルシェ、

このコンパクトなたたずまいがなんとなくいいんですよ、

私はそういうのに眼が行くが、別の方は同じ場所で

「アメリカって、電柱が木なんですよ、しかも大きな木、これを見て、アメリカってすごいな~と思いました」

と教えてくれた。


そういう視点もある。

上の写真の電信柱も木、


この前の通りにあるのも大きく垂直に伸びた木が電信柱、すげーな。


話は戻るが

CFfeb11_1900.jpg
これもSouthern Californiaの光景

ポルシェがいいアクセントになっています。


古くても新しくても、独特の雰囲気と味わいがあるんです。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
