

プロペラコレクション

年末で世間の皆様はお休みに入られているかもしれないが


1月や2月に出す本(別に自分の著書ではない)をかかえているとオーダーがガンガン入る

「こんな写真ありませんか?」とか

「こんな原稿を写真とともに年明けまで用意して」とか


つーことは、仕事しなきゃならないじゃん。


でもさ、正直夏休みはないので、一年で一番のんびりできる2-3日でもある。


というわけで基本内勤なのでオフィスネタなのだが

CF1311_6794.jpg
この間ツールーズ空港で見かけたプロペラのオブジェ、


俺こういうの好きなんです。


いいじゃん、いくらすんの?


ん?んんっ?


日本円換算で 90万円


えーっ、空港のアートショップで90万円


売れなくない?


あーっ、ステキなプロペラなのに・・・




ちなみに私が最近仕上げたプロペラはこちら


適当に携帯撮りなので、良さがあまり伝わらないが

プロペラをめっき加工したもの


メッキもグレードがあるが、ロールスロイスのバンパーのメッキと同じクオリティ


刃物のように鋭く光る。


なんなら、プロペラあと数本あるので興味がある方には売ります(笑)


ちなみにアメリカでコレを買うと60万円って感じです。マジです。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
