

カレンダー

昨日は普段の月曜日のごとく

「写真用意してください」

「原稿と写真をお願いします」

などすげー大量の連絡が・・・


出版業界の皆さんは年明けスタートだと締め切りに間に合わないから出社してんだよね・・・

だから結構忙しいみたい。

ライターさんから原稿が上がるとこっちに原稿に即した写真依頼が来る。

それが一気に来た感じ


さて、そんなこんなでまだ仕事をしていますが


カレンダーを交換

JAPA日本操縦士協会のカレンダー、ここのオフィシャルカメラマンをやっています。



そしてIBEXエアラインズのカレンダー。ここも毎年作ってくれるほか壁掛け用などもあり



今日は年明けのスケジュール、手配をしています。


結局、この仕事、休みないんだよね、


満員電車の通勤、朝決まった時間に出社とかない代わりに、オフはなし。

自営業とはこういうものですな
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
