

元同僚

先日の那覇空港のゲートにて

うわっ、ヤクザが隣に来たぁ!ヤバイ!

と思ったら元同僚であった



現在某航空会社勤務なので

さすがに顔写真をブログに出すのはまずいので一部消させていただくがイメージは伝わるでしょ
IMG_5069.jpg
私が以前勤めていたエアラインは ●●航空ヤクザ軍団と呼ばれるくらい強面メンバー揃い

とてもサービス業とは思えないエピソード多数。


ちなみに当時のスタッフの名前は
TEX(テックス)、TIM(ティム)、Teddy(テディ)、Steve(スティーブ)、
Seera(シーラ)、Spike(スパイク)、Mike(マイク)などなど

全員バリバリの日本人です。



でも米系エアラインって、これがふつう

だって会社の名詞もIDカードもその名前

私ももちろんCharlieでIDも名詞もありました。


日本の会社もアメリカ駐在とかだとミドルネームある人が結構いるよ。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
