

最後の撮影

CF1312_4658.jpg
仕事もだいたいめどがたってきたので、午後少し撮影に

バニラ2号機

塗装間に合わなかったんだね・・・

でもエアアジアJAPAN終焉から少しの期間でバニラに変貌したんだから(機材は新しい機材)

仕方ないよね。

LCCらしくていいじゃん。

今しか撮れない


そして、今年最後のNRTは16になりました

CF1312_4761.jpg
明日も16っぽいな。

今年もお世話になりました。

また来年もヒコーキ撮ろうぜ!

セミナーとか教室とかぜひ来てね、


みんなで楽しく仲間を作って撮りましょ。
プロフィール

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
