

C1

今回のレンタカーさ

CF1401_0774.jpg
シトロエンC1、


これまで借りたレンタカーでもワースト3に入るくらい合わなかった。
ちなみにワースト1はFORD KA 欧州にあります。


このシトロエン、小さいのにディーゼルだぜ、これはいいかも。
欧州なので当然左ハンドル、マニュアル車



小さい車でも気に入るのもわりとあり、

以前バルセロナで借りたFIATはニューPANDAは大変気に入り、日本で購入して今もある。当然左ハンドル・マニュアル車



CF1401_5220.jpg
メーター見てよ

タコメーターをナメてんのか?なんだよ、この付け方?

まあ日本のメーカーのように、廉価版の車はタコメーター不要と考えるよりましだけど

フランス車はデザイン凝っているので気に入る人は気に入るんだろうな
CF1401_5221.jpg
エアコンの このデザインも特徴あるでしょ。

操作しづらっ

フランス車でも
個人的にプジョーは好きで、以前アムステルダムで見て気に入り、日本でプジョー205を購入(左ハンドル・マニュアル)

しかしトラブル多発、新宿の交差点のド真ん中で立ち往生したりして半年で売却した


シトロエンももう少し大きめの車はいいのがありました。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
