

ご飯三杯いける

今回行ったアフリカの西にあるカナリア諸島
CF1401_3022A.jpg
大きくしてじっくり見てくださいよ

いい感じの尾翼

日本に来ない面々

トランザビア
エアベルリン
トーマスクック
イベリア
TUI
サンエクスプレス
ハンブルグインターナショナル
ジャーマニア
ノルウェジアン
ビンター
スイフトエア
カナリーフライ

などなど多すぎて書ききれない


仕事のついでに、こういう空港でTシャツ1枚でボケーッとしながら

やってくる飛行機をひたすら撮る。

こんだけ美味しいエアラインが来ればご飯3杯は行けます。


あっ、スペインだからパエリア三杯とかピザ三枚のが適切かな?


こういういろんな飛行機のカラーリングの本をそのうち作りたいなぁと思ってます。
プロフィール

Charlie F

Author:Charlie F
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
